2012.05.22|月の木洩れ日

金環食を観た。

こんなに感動すると思わなかった。

黄金色のリング。

この輝きはなんだろう。

月の木洩れ日のようだ。

涙が出た。

喜びと苦しみが不可分な感情。

宇宙の働きの中で生きている、

生かされていると感じた。

2012.05.15|TWIN SOULS

今日は、TWIN SOULSのご紹介。

珍しい方たちが相談室に来訪されました。

Mさんの中に内在しているお二人です。

お名前は、Michiko BananaさんとRurika Irukaさんです。

MさんがShopで二人を見た瞬間に「あ、自分だっ!↑」と

感じたそうです。

自分の魂を映していることを感じるのでほっとするし、

自分の存在をしっかりと確認できるので安心感を得られるとのこと。

初めてお目にかかりましたがエネルギーを感じました。

皆さんにもこのエネルギーが届きますように。

Mさんの了解をいただきましたのでご紹介します。

2012.05.11|よつばのクローバー

よつばのクローバーが届きました。

つぎつぎに新芽がでてきましたので

ながーくなったものを活けてみました。

とてもちからづよい草です。

おひさまがだいすきです。

よるになるとはっぱをとじてねちゃいます。

しあわせみぃつけた。